8/3のオープンスクールについて
8/3(日)のオープンスクールについてお知らせします。
午前の部の開式は10:00(9:30より受付開始)
午後の部の開式は14:00(13:30より受付開始)です。
7/27 19:00現在、午前の部・午後の部共に「満席」となっております。
お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます。
キャンセルが出た場合、申し込みフォームの表示が「満席」から「受付中」に変わり、再び申し込みが可能となります。
ご希望の方はこちらのリンクからご確認いただけますと幸いです。
この日の「全体会」のプログラムは
● 歓迎演奏
(午前)和太鼓部
(午後)吹奏楽部
● 学校紹介ビデオ
● 理科の模擬授業
● 在校生による話
● 教育内容の説明
● 26年度入試募集概要の説明
・・・を予定しています。
全体会終了は、午前の部が11:10頃、午後の部が14:10頃を予定しております。
その後は「施設見学ツアー」を予定しておりますが、現在校舎の改修工事中のため見学コースに制限がございます。
また、当日の工事の状況によっては、ツアーが実施できない可能性もございます。予めご了承ください。
ツアーのゴール地点には「生徒との交流コーナー」「受験に関する質問・相談コーナー」を設けています。
そちらへもぜひご参加ください!
軽音楽部はオープンスクール(午前)終了後にクラブ体験・ミニライブを開催します。
詳しくはこちらをご覧ください。
またバドミントン部がオープンスクール(午後)終了後に通常の活動をしますので、ご見学いただけます。
オープンスクールで実際に訪れていただくことで、本校の雰囲気を感じられると思います。
当日、正則高校でお待ちしております!
入試広報部長
根岸 健司